平成25年12月

★ウーマンズ新体操クラブ25周年発表会終了★

おかげさまで、25周年発表会、無事に終了いたしました!!

 

 今年は多くの卒業生を迎え、歴代の団体を6つ(12年分)

演技することができました。

 伝統あるクラブをお見せできたかと思います。

 また、在籍中の生徒も、とてもよく頑張っていました。

テーマは、『Over The Rainbow』で、

特に団体Aチームは、テーマの曲での団体作品を、見事ノーミスで

終え、今年の締めくくりをしてくれました。

全体作品も同じく、テーマの曲で演技をし、

社会人・大学生~幼児まで、笑顔で踊りきってくれました。

 今年は、すべてミュージカルの曲を選曲し、それぞれテーマに

合った作品・レオタードでした。

 写真は1月中旬に出来上がりますので、お楽しみに!!


アザレアCUP

14(土)・15(日)に練馬区主催で行われた大会に

参加させていただきました。

 

今回は、育成クラスの10名と、選手クラスの15名が参加しました。

 

参加者は例年よりも少なかったのですが、

個人は4種目、団体は当クラブからは5チームも参加でき、

とても良い経験をさせていただき、感謝します。

 

また来年に向け、それぞれの課題がみつかったと思うので、

頑張っていきたいと思います。

 

≪結果≫

ー団体成績ー

選手クラスシニア団体 3位

選手クラスジュニアA 2位

選手クラスジュニアB 6位

育成クラスプレジュニア 2位

育成クラスチャイルド ベストドレッサー賞

 

ー個人総合成績ー

松本 3位

平野 8位

大野 10位

 

 

町田フレンズCUP

12月7日(土)・8(日)に行われた、

町田市主催の大会に出場させていただきました。

団体はAチームは4位と、去年よりは成績が上がり、

個人も松本、佐藤が表彰され、少しづつレベルアップ

しているように思います。

 

12月は毎週試合に参加します。

まだまだ本番で緊張してしまうので、この12月を

乗り越えて、自分たちに強くなるよう、頑張ります!!